2008年10月08日

山桜

081008_133723.JPGかなりかわいいです。
posted by えれふぁんとん at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

山桜

080921_113408.JPGなんか今頃咲き出しました。
posted by えれふぁんとん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

山桜(撮影 3/29)

image410.jpg


どんどん膨らんできました。
咲くのが待ち遠しいです。





image408.jpg







これは水曜日(26日)あたりに撮影したもの。本当にむくむくかわいらしいです。
image366.jpg





image368.jpg
ラベル:盆栽 山桜
posted by えれふぁんとん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

桜のはず。。。

image276.jpgこれも1週間前の桜です。
なんか、桜だっけ?とまた不安になってきました。





image332.jpgそしてこれが今の桜。
成長が目に見えてとてもかわいいです。
そろそろ咲くかしら?
ラベル:盆栽
posted by えれふぁんとん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

桜のつぼみ

image225.jpg梅かな?と思っていたのですが(以前種をご紹介した)桜でした。
この子もデュランタちゃんと同じくらいに購入したうちの古株の1つです。
購入したときは咲いていて、今年もそろそろ咲きそうです。
去年は1つしか種がとれなかったけど、今年はもうちょっととれるといいな。(種はまだ発芽しません。失敗かも。。。)
ラベル:つぼみ
posted by えれふぁんとん at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

